Something Just Like This(サムシングジャストライクディス)

洋楽

The Chainsmokers & Coldplay(ザチェインスモーカーズ アンド コールドプレイ)

による同曲なんですが

歌詞に「she」と出てくるのですが

その方の発言を歌詞にしているという感じです

例えば

I’m not looking for somebody with some superhuman gifts.

私は人間離れした能力を持った人(スーパーマン的な?スーパーヒーロー)を求めてるんじゃない

Just something I can turn to

Somebody I can kiss

I want something just like this.

ただ私のよりどころになってくれるもの

私がキスしたくなる人

私はそういうものを求めているの

歌詞のほんの一部を紹介しましたが

スパイダーマンや神話も出てきて

ロマンチックな歌詞です

歌詞だけでなく

曲調も

かっこいい!

夜に聞いていると

星が出てきそうな感じです

ちなみにこの「She」が誰なのか?

わかっていません

歌詞も The Chainsmokers とColdplayの両メンバーがほぼ参加しているので

誰かの経験かもしれませんが

今のところはっきりとしたことはわかっていないようです

小松菜々さんが出ているPVもありますね

透明感があって

ちょっとした映画のようで

少しグッとくるものがあります

この少年もイケメンですね

そして、ダンス激うまですね

将来が楽しみです

ぜひ見て楽しんで

聞いて楽しんでみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました