プリズンブレイク

海外ドラマ

プリズンブレイク=脱獄

その名の通り

主人公マイケルスコフィールドが

刑務所から

仲間と脱獄するお話なんですが

兄が副大統領の弟を殺した罪で

死刑判決を受けており

兄の無実を信じ、助けるため

体に刑務所の設計図のタトゥーをして

銀行強盗を装い、わざと捕まり

兄と同じ刑務所に入ることになる…

という感じです

マイケルスコフィールド役のウェントワースミラー

この役で一気にブレイクしましたが

きれいな顔ですね(笑)

顔がアップされるシーンが何度も出てきますが

アップされても負けないほどのかっこよさです

ブルーの目で少し童顔なので

日本人女性が好きそうです

サラ役のサラウェインキャリーは

重要な役の1人ですが

プライベートで妊娠したため

シーズン3で一旦降板しています

仕方ないことですが

それが残念です

それぐらいサラは重要な役なのですが

物語としてはサラを登場させずに続けています

でも、つじつまを合わせてる感があるので

おすすめとしてはシーズン1~2まで

ただ、シーズン4から復活しているので

好きな方は最後まで見るのもいいと思います






コメント

タイトルとURLをコピーしました